今週のデイトレードの結果201901223-20191227

目次

 

デイトレード収益結果

 

12/23

TOTAL            ±0円

 

12/24

TOTAL            ±0円

 

12/25

TOTAL            ±0円

 

12/26

TOTAL            +11,558円

 

12/27

TOTAL            ±0円

 

 

今週TOTAL損益         +11,558円(未実現スワップ8,062円)

 

 

感想

 今週は木曜日にポジションを追加。クリスマス休暇で流通量が下がったことから、スプレッドが大きくなってしまって、少し不安になりました。けれど、案外戻れば上がっていったのでホッとしています。

 

 FX会社はヒロセ通商を使っているのですが、スワップポイントにバラつきがあるので、計算が上手くいかず、ちょっとモヤモヤしています。今月は先月と比べて利益額が下がってしまいそうです。資金量を増やしてポジションを増やすか、別のFX会社への乗り換えも検討しています。

 

 前回のブログでも書いた通り、異動になりました。

 

torasannaritai.hatenablog.com

 

 けれども「もう仕事を続けるのは無理だ」と思ってしまったときの為に、運用は続けていきます。引っ越しもあり、資金追加量は減っていくかもしれませんが、頑張っていきます。