今週のデイトレードの結果20200106-20200110

目次

 

デイトレード収益結果

 

1/6

TOTAL            ±0円

 

1/7

TOTAL            ±0円

 

1/8

TOTAL            ±0円

 

1/9

TOTAL            +11,602円

 

1/10

TOTAL            ±0円

 

 

今週TOTAL損益         +11,602円(未実現スワップ7,185円)

 

 

感想

 今週も木曜日にポジションを追加。週全体でメキシコペソ円は上がったので含み益が増えてくれたのはうれしかった。だが、水曜日に下がっていたところでポジション増やしたかったけれど、スワップポイントが貯まっていなかったので我慢してしまい、結局値戻りした木曜日に追加したので、もったいないことをした。ルールを守ってのことなのだが近視眼的に見てしまうクセを少しずつなくしていかないと反省。

 

 1月はスワップポイントがまだ崩れていないので、週1回ペースでポジション追加していけば、50,000円くらいの収益になってくれそう。「捕らぬ狸の皮算用」ではないが、気休めにはなってくれている。

 やっと新生活に少し慣れてきたけど、取引は慎重にルールを守っていく。