今週のデイトレードの結果201901230-20200103

目次

 

デイトレード収益結果

 

12/30

TOTAL            ±0円

 

12/31

TOTAL            ±0円

 

1/1

TOTAL            ±0円

 

1/2

TOTAL            +11,488円

 

1/3

TOTAL            ±0円

 

 

今週TOTAL損益         +11,488円(未実現スワップ5,846円)

12月TOTAL損益        +45,536円

 

感想

 今週も木曜日にポジションを追加。本当は1/1に追加しようと思っていましたが、取引が無いのを完全に忘れてしまっていました。年末は少し上がっていましたが、年明けからガクッと下がっていますね。含み益が減ったので気分が落ちたけど「また安く仕込める」と前向きにとらえています。

 

 12月については、10月11月のスワップポイント減少の流れが引き続いてしまい月単位でも、収益は減っています。

torasannaritai.hatenablog.com

 

 ポジションは毎週増やしているけれど、それ以上のポイント減少が痛いですね。安定的になるのが一番ですが、スワップがこれからも渋くなってしまうのなら、別会社へ変更するかもしれません。

 

 異動で環境が変わる中ですが、引き続き取引は淡々としていきます。