今週のデイトレードの結果201901202-20191206

目次

 

デイトレード収益結果

 

12/2

TOTAL            ±0円

 

12/3

TOTAL            ±0円

 

12/4

TOTAL            +11,098円

 

12/5

TOTAL            ±0円

 

12/6

TOTAL            ±0円

 

 

今週TOTAL損益         +11,098円(未実現スワップ8,611円)

11月TOTAL損益        +51,584円

 

感想

 今週は水曜日にポジションを追加。先週の記事に書くの忘れていましたが11月も5万ちょい利益で終了。10月は単純に取引の利益もありましたが、ポジションは増やしているはずなのにスワップポイントが低い日が多く、月計では10月より下がってしまいました。

torasannaritai.hatenablog.com

ようやくボーナスが入ったので、先に貯金から追加していた分を元に戻しました。すこし気分が落ち着きましたね。貯金を切り崩すのはあんまり精神的に良くないですね。これからはもっと堅実にいこうと思います。

 

評価益も今週は大きくなりました。まだ、ポジションTOTALがマイナスになったことはありませんが、先週減っていったときは少ししんどかったです。理想は全く動かない相場ですが、こればっかりは仕方ありません。リスク管理をしっかりして、利益を伸ばしていきたいです。