今週のデイトレードの結果201901111-20191115

目次

 

デイトレード収益結果

 

11/11

TOTAL            +6,000円

 

11/12

TOTAL            ±0円

 

11/13

TOTAL            ±0円

 

11/14

TOTAL            ±0円

 

11/15

TOTAL            +11,268円

 

 

今週TOTAL損益         +17,268円(未実現スワップ2,687円)

 

 

感想

 今週もプラスで終了。含み益が大きかったのでポジションも合わせて増やしてきたけど、週中にすっごい下がって含み益が結構吹っ飛んだ瞬間があった。結局戻ってきたけど、かなり不安になるところがあったので、方針転換していこうと思う。

 これまでは、必要証拠金の6,000円分スワップが貯まったら1Lotポジションを増やしていた。これからは、目安としているレバレッジ5倍の値までスワップが貯まったらポジションを増やすことにします。なので、今後ポジション増加スピードがゆっくりになります。

 あとひとつ、もう少し経ってボーナスが入ったら、含み益を含めての有効証拠金でレバレッジをかけて持っていたポジションを預託証拠金基準に変えます。

 ビビりはじめたけど、これから「安定さ」を求めて、落ち着いた形にしていきます。