今週のデイトレードの結果201901007-20191011

目次

 

 

デイトレード収益結果

 

10/7

TOTAL            -51,450円

 

10/8

TOTAL            +32,500円

 

10/9

TOTAL            -28,400円

 

10/10

TOTAL            +17,116円

 

10/11

TOTAL            +80,262円

 

 

今週TOTAL損益         +50,028円(未実現スワップ2,370円)

 

 

感想

 今週は大幅なプラスで終了。前半は一進一退の展開だったが金曜日の大きな動きで週計がプラ転。ありがたいことに月計もプラ転できた。

先週のブログに「チャート読みやすくなる」って書いたけどその通りになってくれた。ただ、ここまで移動平均線を離れるほど上に上がってしまったので次の予想がとてもしづらい。ドル円はここいらで手を引きます。

過去の記事を読み直して気付いたけれど、スワップ投資の銘柄を全く書いていなかった(汗)。今はメキシコペソ円を運用しています。スワップ目的なのであまり気にしていませんが、こちらも大きく上がってくれたので、含み益も増えました。スワップポイントが貯まったらロットを増やして、というような感じで少しずつポジションを増やしていきます。

 

 台風すごかったですね。僕は関西の人間なので被害とかはありませんでしたが、東の方は浸水が各所であったようですね。僕はしていなかったのですが、友達がやっていた影響でよく聞いていたボーイスカウトの「備えよ常に」って言葉を思い出しました。
f:id:torasan6:20191013190542j:image