今週のデイトレードの結果20181217-20181221

目次

デイトレード収益結果

 

12/17

TOTAL  +37,370円

 

12/18

TOTAL  ±0円

 

12/19

TOTAL  -164,720円

 

12/20

TOTAL  -298,720円

 

12/21

TOTAL  -426,400円

 

 

今週TOTAL損益  -852,470円

 

 

感想

やられました…損切りポイントをきちんと決めておかなければなりませんでした。泣く泣く損切りしました。てか泣きました。仕事中にチャートを見ておらず、仕事終わりにアプリを見て愕然としました。駅に向かう足が止まってしまいました。正気に戻るまで十数分ほどかかったでしょうか。

慌てて売りポジションを確保し月曜日に利益確定の決済をしたので、今週末は少しマシな成績は出せますが、今年プラスになることはほぼ不可能です。

悔しさもありますが、それを大きく上回って悲しさがあります。三連休でしたので月曜日の段階では「どこか泊りがけで旅行に行こうかなあ」とか考えていましたが、結局家で寝倒す三連休になってしまいました。ベッドに横になりながら溜まっていた本、雑誌を読み、ちょっと買い物にスーパーに出かけたくらいです。

来週(更新日的には今週)はクリスマス明けの年末相場になり、流動性が低くなるので、難しいと思います。なので、僕もあまり取引はできないです。このまま来年を迎えるのはつらいですが、気持ちだけでもなんとかなるようにします。なんかいい方法あったら教えてください…

 

予約していた星野源のアルバムが届きました、染み入ります。

f:id:torasan6:20181224121910j:image