今週のデイトレードの結果20181210-20181214

目次

デイトレード収益結果

 

12/10

TOTAL  ±0円

 

12/11

TOTAL  +45,720円

 

12/12

TOTAL  +45,000円

 

12/13

TOTAL  -35,890円

 

12/14

TOTAL  ±0円

 

 

今週TOTAL損益  +54,830円

 

 

感想

今週は仕事が忙しかったのもあり、あまり取引の回数が少ない1週間だった。でも、収益を確実に上げることができたのはとてもうれしかった。木曜日はマイナスになってしまったのだが、これは一度損切りをしてしまった後、もう一回ポジションを持って利益確定し、ここまで損失額を縮小した結果。もちろん一発で勝つことが一番良いのだが「挽回の仕方」というのも勉強しないといけない。

これから年末の足音が近づいてきて、取引量も少なくなるだろうし、今年の全体収益がもうほんと少しでプラ転できそうな位置にいるので、来週はしっかり勝ってもう取引は年明けまでしないくらいまでにしたいと思います。

 

会社帰りに、岩手のお酒を買いました。美味しかったです。日本酒を飲み比べてみたいですね。

f:id:torasan6:20181215233345j:image