今週のデイトレードの結果20190520-201905031

目次

 

デイトレード収益結果

 

5/20

TOTAL  ±0円

 

5/21

TOTAL  ±0円

 

5/22

TOTAL  ±0円

 

5/23

TOTAL  ±0円

 

5/24

TOTAL  ±0円

 

5/27

TOTAL  ±0円

 

5/28

TOTAL  ±0円

 

5/29

TOTAL  ±0円

 

5/30

TOTAL  ±0円

 

5/31

TOTAL  +25,000円

 

先週TOTAL損益 ±0円

今週TOTAL損益 +25,000円

 

5月TOTAL損益 +61,340円

 

 

感想

 先週今週と合わせての報告。相も変わらず、ずーっと含み損を見続けるだけの2週間、そして1か月だった。5/31の急落の時は泣きそうになりました。レバレッジが上がってしまうのが怖くて、同ロットの売りポジションで少し収益は取れたけど、利益確定後もドル円は下がり続け、含み損がびっくりする額になって5月が終了した。

 5月の損益はプラスで終了することはできたが、含み損をどうするかは少し考えます。僕にとっては莫大な額だが、早めに損切りするか持ち続けていくのか。悩む土日になりそうです。

 

話のタネに腹筋を鍛えるEMS運動器を買いました。お腹が引っ込んだら良いなあ。


f:id:torasan6:20190601204650j:image