今週のデイトレードの結果20190513-201905017

目次

 

 

デイトレード収益結果

 

5/13

TOTAL  ±0円

 

5/14

TOTAL  ±0円

 

5/15

TOTAL  ±0円

 

5/16

TOTAL  ±0円

 

5/17

TOTAL  ±0円

 

 

今週TOTAL損益 ±0円

 

 

感想

 今週は、先週は危惧してたことが正解になってしまいました。まったく、ポジションをいじることなく、含み損を見続けるだけでした。

 トランプ大統領の口先でめちゃくちゃボラができてしまうので、怖さしかありません。ですが、含み損が結構大きく、今損切りは厳しいです。

株式に資金を移す予定でしたが、これで延期確定です。株式も少しだけですが購入しました。毎週更新しているこの日記に株式の結果も足すのか、別記事にするのか、まだ決まっていないですが、いずれこのブログには記録していきたいと思います。

バイキングに行きました。元を取ろうとすると、食べ過ぎて逆にしんどくなってしまいました。


f:id:torasan6:20190519143414j:image