今週のデイトレードの結果20190304-20190308

目次

 

デイトレード収益結果

 

3/4

TOTAL  ±0円

 

3/5

TOTAL  ±0円

 

3/6

TOTAL  ±0円

 

3/7

TOTAL  ±0円

 

3/8

TOTAL  ±0円

 

 

今週TOTAL損益  ±0円

 

 

感想

 今週は全く取引をしない1週間だった。先週抱えたポジションの含み損を眺めるだけになってしまった。週の前半は含み損もどんどん減っていったので安心していたが、週末にかけてごっそり含み損が積もってしまい、つらさの増す週末を迎えている。

 来週もこの含み損をながめることになりそうだ。忙しいのであまり取引できそうにないのでそれもしかたないのかなと思うが、マイナスの数字を見るのはつらいや。

 

 また競馬場に行きました。障害馬の絶対王者ながら、去年有馬記念に挑戦したオジュウチョウサンの障害レース復帰戦を見ました。やっぱり障害なら強いですね。今後も期待します。


f:id:torasan6:20190310162548j:image