今週のデイトレードの結果20190429-201905010

目次

 

デイトレード収益結果

 

4/29

TOTAL  +32,660円

 

4/30

TOTAL  +1,200円

 

5/1

TOTAL  +16,840円

 

5/2

TOTAL  +19,500円

 

5/3

TOTAL  ±0円

 

5/4

TOTAL  ±0円

 

5/5

TOTAL  ±0円

 

5/6

TOTAL  ±0円

 

5/7

TOTAL  ±0円

 

5/8

TOTAL  ±0円

 

5/9

TOTAL  ±0円

 

5/10

TOTAL  ±0円

 

先週TOTAL損益  +70,200円

今週TOTAL損益 ±0円

 

4月TOTAL損益 +118,270円

 

感想

 大型連休を挟んだので2週分です。先週は流通量が少ない中、しっかり勝つことができていた。しかし、先週最後にポジションを持ってしまった後、含み損を抱えたまま今週が終了してしまった。「なんで雇用統計前にポジションを持ってしまったのか」とっても後悔しています。

 でも含み損になってしまったものは仕方ありません。今週の金曜日から土曜日の早朝にかけて少し値上がりしているので、もう少し持ってみようと思います。

 来週も一週間全部プラスマイナスゼロってのも可能性が断然ありますが、ご容赦いただきたいです。

 株式についても勉強していきます。

 

 大型連休に四国に旅行に行きました。そこで、ツイッターやnoteをフォローしている「めたん」さんに会ってきました。専業で投資家をされてる方はなにか相場に対して冷静に立ち向かっているかと思います。自分はまだまだだと再認識しました。


f:id:torasan6:20190512211107j:image