今週のデイトレードの結果20190422-20190429

目次

 

 

デイトレード収益結果

 

4/22

TOTAL  ±0円

 

4/23

TOTAL  ±0円

 

4/24

TOTAL  ±0円

 

4/25

TOTAL  +63,250円

 

4/26

TOTAL  ±0円

 

4/29

TOTAL +32,660円

 

今週TOTAL損益  +95,910円

 

 

感想

 今週は、GW直前の大量スワップポイント獲得のため(たぶんそれだけではない)にドル円が大きく上がった時に乗じて、利益を上げることができた。また、GW突入してからもいい方向に動いていることに気づくことができたのも良かったね。

 今月も、あまり取引量は多くない1か月ではあったが、コツコツとプラスにできている。昨年は毎日のように取引していたが、こういう感じを続けていこうと思っている。

 資金の追加は行っていないので、目標は「元本に戻る」ことだな。今年中には達成したい。

 

 野球を見に行きました。嫌な負け方でしたがこういうときもありますよね。
f:id:torasan6:20190430001413j:image