プーと大人になった僕を観て

「何もしない」をする

 

理想だ

自分のなりたい日々の過ごし方だ。寅次郎と名乗っている理由そのものの作品だった。

 

今日は日曜日だが予定は無かった。思い立ってドライブしにいくことにした。100キロほど西に向かって走っていると「ああ、俺こういう事をしたかったんだよなあ」と思いながら泣きそうになった。

 

朝起きて「ああ、今日なにしようかなあ」って考えて「あ、あれしにいくか」と思いついたやりたいことを即座にしにいく。こんな毎日を過ごしたかった。

 

「何もしない」ことをただひたすらつづける生活を目指したい。

f:id:torasan6:20180930220354j:plain