今週のデイトレード結果20180924-20180928

目次

 

デイトレード収益結果

 

9/24

TOTAL  ±0円

 

9/25

TOTAL  -10,460円

 

9/26

TOTAL  +45,980円

 

9/27

TOTAL  -46,700円

 

9/28

TOTAL  +47,610円

 

 

今週TOTAL損益  +36,430円

 

今月TOTAL損益 -508,850円

 

 

感想

最終週でやっと「毎週これくらいコンスタントに獲れればなあ」っていう収益が出てくれた。でも月計はとんでもない金額に。

 

先月と足して100万弱やられてしまって泣きそうだ。

torasannaritai.hatenablog.com

 

9月途中から取引lot数を下げたり、取引回数を制限したり「レバレッジを下げる」「あまり動かさない」を意識してきた。これが10月で好転してくれることを願うばかりだ。

「5月6月のような利益が出てこないとブログも読んでもらえないんだろうなあ」と思いながらも夏秋にかけて転落を重ねてしまい、正直「資金引き揚げてしまおうか」と何度も悩んだ。でも、運用で暮らしていけるようになりたいと思って始めた事やから引き揚げる事はやめた。

ただ、毎月給料から資金に入れていた額は少し減額して、勉強やちがうことに使っていこうと思う。

来月は胸を張れる収益を出せればなあ…

 


f:id:torasan6:20180929135932j:image

今週は、徳島に行って阿波踊りを観ました。僕は女踊りが好きですねえ。