今週のデイトレードの結果20180827-20180831

目次

デイトレード収益結果

 

8/27

TOTAL  -72,720円

 

8/28

TOTAL  +53,100円

 

8/29

TOTAL  +6,300円

 

8/30

TOTAL  -36,000円

 

8/31

TOTAL  +114,000円

 

 

今週TOTAL損益  +64,680円

 

8月TOTAL損益 -478,080円

 

感想

なんとか今週はプラスで終える事が出来た。週でこれくらいの金額がコンスタントに出せるようにならないといけない。

8月に関しては、とんでも無く負けました。5月6月の利益が吹っ飛んでしまった。

一時マイナス60万を超えていた事を考えると「戻ってきた」方なんだが…。

こんなに負けてしまったのは「熱くなりすぎて、取引回数を増やし過ぎた」ことが要因だと思った。勝っても負けても取引回数を制限することで大型連敗を無くす事を意識します。9月は熱くなりすぎないようにね。

先週旅行に行くと言ってましたが、静岡に行ってました。
f:id:torasan6:20180902182313j:image