今週のデイトレードの結果20180625-20180629  

 

目次

 

デイトレード収益結果

 

6/25

TOTAL  +8,060円

 

6/26

TOTAL  +33,000円

 

6/27

TOTAL  +33,000円

 

6/28

TOTAL  -55,440円

 

6/29

TOTAL  +31,350円

 

 

今週TOTAL損益  +49,970円

 

6月TOTAL損益 +204,110円

 

感想

 

今週は大きく負けた日もあり、週計でのマイナスも危ぶまれたがなんとか運命の金曜日に勝てて、プラスのまま終了。やはり、負ける日は仕方ないにしても取り返そうと無茶をして大やけどになってしまう展開は避けなければならない。

 

6月は先月より負けた日は多かったけれど、lot数が大きくなったことから利益確定の額も大きくなり、収益も微額だが上回ることができた。正直利益を上げられた事だけでなく、先月より収益が増え、しかもサラリーマン並の収益になっている事にとても嬉しさを感じている。毎月少しずつでも収益額を増やせるように頑張ります。目指せサラリーマン卒業。

  

torasannaritai.hatenablog.com

 

 

週1ぐらいでラーメン食べたくなるね。僕の好きなラーメン屋です。

 
f:id:torasan6:20180630233022j:image