今週のデイトレードの結果20180604-20180608

目次

 

 

デイトレード収益結果

 

6/4

TOTAL  +13,200円

 

6/5

TOTAL  +40,400円

 

6/6

TOTAL  +26,150円

 

6/7

TOTAL  -72,220円

 

6/8

TOTAL  +15,180円

 

 

今週TOTAL損益  +22,710円

 

 

感想

 

20まで伸びた連勝もついにストップ。しかも大敗で。

ただ、マイ転はすれどギリギリで復活したのでこれで良しとしておかないと精神的に悪くなってしまう。

連勝なんていつかは止まってしまうものだから「負けを小さく勝ちは大きく」と意識を強めていく。

先日ボーナス額が通知された。上がっているらしいし、結構貰えるようだ。なにか使う予定もないので、せっせこ運用資金にしていってFXであればlot数を増やしていこうと思う。

はやく運用だけで生きていきたいなあ。

 

先週買ったミニスーファミ。「星のカービィ」めっちゃハマってます笑

f:id:torasan6:20180610112114p:plain