今週のデイトレードの結果20180618-20180622

目次

 

デイトレード収益結果

 

6/18

TOTAL  +23,690円

 

6/19

TOTAL  +14,850円

 

6/20

TOTAL  -48,600円

 

6/21

TOTAL  +40,500円

 

6/22

TOTAL  -71,040円

 

 

今週TOTAL損益  -40,600円

 

 

感想

 

先週から、うって変わって今週は週計でもマイナスへ。

先週のブログで「毎週こんな成績が出せる訳ないと思ってはいる」と書いたが、文字通りの結果になってしまった。

 

torasannaritai.hatenablog.com

 

金曜日は「勝たないと週で負ける」という意識が強くなりすぎてしまった。反省すべき点だが、今週も含め負けている時の傾向として「レンジ相場で負けている」ような気がしている。

大きな向きが分かっているときに大きく利益を出して、レンジ相場の時は触らないかロット数を下げるかというような対策を立てようと思う。

来週はビシッと買って月計を先月以上のプラスにしたいね。

 

親兄弟に「ボーナス入ってんからおごれ」と焼肉に連れてかれました。そこまで高くなかったし、おいしかったです。


f:id:torasan6:20180624160742j:image