アウト&アウトを観て

無理なものは無理して直そうとしない

 

僕はいわゆる「グロ系」がとっても苦手だ。映画を観だすようになってから、慣れるんかと思っていたけれどもあんまり変わることがない。たぶん、性根の問題なんだろう。こういうのは無理したところでストレスになって良くないと思うので、ほおっておくことにする。

 

 ヤクザ映画だと聞いていたので「孤狼の血」のような血がめっちゃ出る殺害シーンが大量に出るんだと思っていたが、そうでもなかった。どちらかと言うと理詰めでどのようにターゲットを追い詰めていくかという部分が多く、僕にとっては面白いと思えた。

 

 個人的には演じている女の子の演技力がとても上手く見えた。すごいよなあ、あの子いくつなんだろう?とっても気になるわ。

 

良い意味でイメージと違うヤクザ映画だった。

f:id:torasan6:20181127000124j:plain