今週のデイトレードの結果201900923-20190927

目次

 

デイトレード収益結果

 

9/23

TOTAL            ±0円

 

9/24

TOTAL            ±0円

 

9/25

TOTAL            -81,282円

 

9/26

TOTAL            ±0円

 

9/27

TOTAL            -75,204円

 

 

今週TOTAL損益         -156,486円(未実現スワップ0円)

 

 

感想

 今週は超絶マイナスで終了。ドル円触るのもうやめます…。スワップをせっせこせっせこ貯めても1回のドル円取引の損切りで吹っ飛んでしまう。やり方が下手クソなのはわかったから勉強します。自信持って「勝てる」と思うまでは触らないようにします。

 スワップ投資は週1万円、月4万円を確保できるようになりました。もっと、稼がないとセミリタイアなんかできないけど、年48万円が手に入るのかと思うと、かなり気分が楽になってきました。

 ドル円でアホなことをやらかしてしまったので、おちついてFXについてはスワップ投資に絞ります。

 

 ラーメン屋に行くとラーメン+チャーハンかラーメン+餃子かで毎回迷ってしまう。今回はチャーハンにした。
f:id:torasan6:20190927232456j:image