今週のデイトレードの結果20190812-20190816

目次

 

デイトレード収益結果

 

8/12

TOTAL            ±0円

 

8/13

TOTAL            ±0円

 

8/14

TOTAL            ±0円

 

8/15

TOTAL            ±0円

 

8/16

TOTAL            ±0円

 

 

今週TOTAL損益         ±0円(未実現スワップ22,524円)

 

 

感想

 今週も決済はせず、ポジションを増やすだけの1週間でした。未実現スワップが2万円を超えました。今後はポジションを増やすのは抑えめにして、スワップのみ決済をしていくかもしれません。今年は大きな損失があるのでスワップ振替をしても全然確定申告には関係ないくらいだと思うので、利益確定をしていこうと思います。

 

 メキシコペソが利下げを行ったので今後スワップポイントが少なくなるかもしれません。一度どれくらいに減ってしまって、1か月どれくらいのスワップ収益になるのか再計算する必要があります。

 

 早く「スワップポイント1か月5万円」を実現できるように資金を増やしていきます。そうすれば、セミリタイアに近づけるはずです。

 

 お盆で休みだったので友達の家でBBQをしました。外で友達としゃべりながら遊ぶのはこの年になっても楽しいですね。少しだけですが涼しくなってきました。夏も終わりに近づいているのかな。


f:id:torasan6:20190818170324j:image