今週のデイトレードの結果20190722-20190726

目次

デイトレード収益結果

 

7/22

TOTAL            ±0円

 

7/23

TOTAL            ±0円

 

7/24

TOTAL            ±0円

 

7/25

TOTAL            ±0円

 

7/26

TOTAL            ±0円

 

 

今週TOTAL損益         ±0円(スワップ5529円)

 

 

感想

 今週はドル円全く触らない一週間でした。忙しくて触れなかったというのが大きい理由ですが、負けまくっているこのなかで「しばらく距離置いて勉強したほうがいいのかな」とも思っています。

その分というのもどうかですが、長期保有スワップポイントを記録していきます。先週から少しずつメキシコペソ円を買っていて先週分のスワップも記録しています。

スワップポイントが1Lot分貯まったらその時に買う」という複利を生かせるような買い方を実践していきます。

 

 天神祭を見に行きました。やっぱ大阪は人が多すぎで僕には少ししんどいです。でもきれいでした。


f:id:torasan6:20190728235705j:image