今週のデイトレードの結果20190624-20190628

目次

 

デイトレード収益結果

 

6/24

TOTAL            ±0円

 

6/25

TOTAL             +20,530円

 

6/26

TOTAL            +10円

 

6/27

TOTAL            -31,520円

 

6/28

TOTAL            -2,800円

 

 

今週TOTAL損益         -4,750円

6月TOTAL損益         -1,108,880円

 

 

感想

 先週とはうって変わって今週は前半のプラスを木金で吐き出してしまった。1週間の損失としては許容範囲内なのかなとは思うが、もちろん負けることはよくないので、来週はプラスを達成しないと。

 6月は悲しい出来事ばかりだった。損失をただただ眺めた5月から、とんでもない損失額を確定させてしまった。泣き疲れるほど泣いたし、落ち込んだ。資金の大半を引き揚げて、再スタートしたが、まだ安定は確保できていない。

 7月は損切りも利益確定も基準pipsを増やして、少し長く決まるようなやり方にしようと思う。これで好転してくれないかなあ…

 

 なんとなく写真を撮る機会がありませんでした。