今週のデイトレードの結果20190204-20190208

目次

デイトレード収益結果

 

2/4

TOTAL  +15,200円

 

2/5

TOTAL  ±0円

 

2/6

TOTAL  +351円

 

2/7

TOTAL  ±0円

 

2/8

TOTAL  ±0円

 

 

今週TOTAL損益  +15,551円

 

 

感想

 今週は少しだけですが利益確定できた週でした。ほとんど含み損ポジションがどうなっているが眺めているだけでしたが。なんとか利益確定の注文が刺さってくれました。正直、しばらくはこのペースで良いかなと思っています。もちろん1か月でこの運用だけで暮らしていくには全然足りませんが、いずれもっと資本が増えた時にできれば良いのかな。僕はまだ資本が何千万も貯めるほどではないので、これからこれからで息の長い運用ができればと思います。もちろん一獲千金には憧れますが、それを求めるなら宝くじを買いますよ。少しずつ少しずつでもっと精進します。

 

家族を連れてサイゼリヤで豪遊しました。それでも格安で「株買いたいな」と思ってしまうくらいでした。


f:id:torasan6:20190212015726j:image