今週のデイトレードの結果20181224-20181228

目次

デイトレード収益結果

 

12/24

TOTAL  +31,7350円

 

12/25

TOTAL  +3,900円

 

12/26

TOTAL  ±0円

 

12/27

TOTAL  -375,440円

 

12/28

TOTAL  -30,000円

 

 

今週TOTAL損益  -84,190円

 

今月TOTAL損益 -756,950円

 

感想

今週もマイナスになってしまいました…先週末に仕込んでいた売りポジションが大きく利益になってくれていましたが、そこで終わらせておけばよかったです。ポジション持ちたい病を何とかしないといけません。

 今月でもマイナス70万超えとボーナスなんか吹っ飛ぶ以上に損失をだしてしまいました。泣きたい気持ちをこらえつつ来年は絶対に利益につなげてやると気持ちを強くしたいと思います。

 また、年明け早々に1年を振り返ったブログかnoteを更新しようと思います。

 

 来年も引き続きよろしくお願いします。コメントとかももらえればうれしいです。

 

 年末は家族でカニを食べました。美味しかったです。


f:id:torasan6:20181231141545j:image