今週の結果2018/02/26-2018/03/02

 

 初めまして、これまではnoteにも書いていた映画感想の記事をあげ続ける記事が続きましたが、このブログの最初にも書いたように「寅さんのような生き方を目指す」為に自分がやっている事を記録していくことが必要だと思い。現在行っている「FXのデイトレード」の記録をあげていきます。

どんな風にトレードしているかとかはのちに記事化するつもりだけど、「とりあえず生」的な感じで記録してきやす。

 

デイトレード収益結果

 

2/26

TOTAL  -18,720円

 

2/27

TOTAL  +20,600円

 

2/28

TOTAL  -46,200円

 

3/1

TOTAL  -21,400円

 

3/2

TOTAL  +22,270円

 

 

今週TOTAL損益  -43,450円

 

 

感想

 

今週はつらい1週間でした。

実は、1月の年明けから本格的に毎日トレードしているなかで「2日連敗」が初めてでした。これまでは負けた次の日は「絶対負けない」という意識を強く持って、ポジションをとる場面を探していたので、連敗したことが分かった時はとても落ち込みました。もちろん、切り替えが必要ですがなかなか難しいもんです。

来週は連勝街道目指してがんばります。