今週のデイトレードの結果20180312-20180316

 今週のトレード結果

 

3/12

TOTAL  +13,000円

 

3/13

TOTAL  +20,000円

 

3/14

TOTAL  +19,000円

 

3/15

TOTAL  +19,000円

 

3/16

TOTAL  -122,300円

 

 

今週TOTAL損益  -51,300円

 

 

感想

 

「やってしまった…」

金曜日に尽きます。月~木までは1度ポジションを持って、利益確定の決済を1度して、先週掲げた目標通りにことが進み「今週はなんとか利益を確保できそうだ」と呑気にしていた。

金曜にポジジョンを持った後、決済注文を入力して仕事に戻りました。仕事終わりにスマホをみて、決済通知が着信していないのを見て「ああ、今日はそんなに相場動いて無かったのか。どこで決済しよう?」と思ってレートを見たら「はああああああああああああああ???????????」

とんでもねえほど動いてました。「なんで1円弱も動いてんのに決済してねえんだよ???????」とビックリして注文履歴さがしたら、入ってねぇでやんの…。つまり決済注文が通ってなかったんです。

正直、3/16の最終の損失より大きい金額でした。慌てて夜間にスキャルでがんばって、ここまで戻したって感じです。

もうこんなことなかって欲しいっす…。